So-net無料ブログ作成

携帯が水没しました [日常]

すべて携帯のデータが消えてしまい、連絡が取れない方がいます。

数少ない友人の方、もしこれを見たらいつでもよいので連絡先などご連絡いただけると幸いです。

それから、引っ越しました。前の家と近くです。

実家も引っ越しました。夏休み見に行きます。(まだ、見に行ってません)

久々の更新が味気ない連絡事項ばかりですみません。


元気ですので。

せっかくなので近況をちょこっと。

今年から職場が変わり、4kg痩せました。

銭湯が近くなり、週1,2回行くようになりました。

日々忙しく、栄養ドリンクを飲んでがんばっています。

今回生まれてきた意味を毎日考えています。

一歩ずつ、一歩ずつ、だなあと思います。

最近は絵を描いてみたいと思うようになりました。

修行のような日々ですが、笑いは絶えることはありません。こどものおかげです。それと、

私が何をしようと、どんなことがあっても愛してくれている父のおかげです。

これだけわが子を愛せるのは自分が愛されてきたからだと気づくことができました。

今日はジンギスカンを食べました。(「にんにくたっぷりだれ」で!)


以上、近況でした~







コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。