So-net無料ブログ作成
検索選択

FM自由が丘の番組にゲスト出演します! [日常]

新しいパソコンを買いました!

早い、早い、、、さくさく進む。タブレットと違ってキーボードはやっぱりいいわ~、久しぶり過ぎて

打ち間違えが多いけど。

ちなみにノートパソコンです。

昔は30万円くらいしたのに今は安くなりましたね~。便利な時代になりました。


突然ですが、FM自由が丘の番組にゲストで出演することになりました!

アナウンスクラスで一緒だった方の番組です。

11月4日(月)お昼12~13時です。

インターネットで視聴できますのでよかったら見てみてください。

仕事の話がメインになると思います。







コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。