So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から札幌へ 雪まつり [旅行]

先週、10年ぶりくらいに38.4度という高熱を出し、その後耳がおかしいなあと

思っていたら炎症に。。。

耳鼻科で医者に札幌帰省することを話すと「飛行機乗るんですか?いやあ~、やめて

ほしいなあ。どうしても帰らなければいけない用事なんでしょうけど。飛行機ですか。」と

しつこく言われたが、こんなことでキャンセルするのもほんとに嫌なので強行する。

「運がよければいいですけど...、運が悪いと航空性中耳炎になりますよ。」とまで言われて

しまったが。。。行く!!

まだなんにも準備できてないが、これから荷造りするんだい!息子に雪像見せるんだい!

雪のなかで遊ばせるんだ~~~い!

日頃、必要最低限の家事育児しかやらないし、休みの日だって近くのボーリング場くらいで

どこにも連れて行ってないし、ゲームに子守させて仕事忙しすぎるしなんにもできてないから

こんなときばかりは這ってでも連れて行くぜ!

あともう少しで離れて行ってしまう。もしかしたら私たち親子はそうでもない運命なのかも

しれないが、行けるときにできることをしておきたい。

刻々と成長し変わっていく息子と、まだまだ若いがどこか一箇所悪くなると連動してあちこち

おかしくなるあたりが少しずつ確実に老化しているわたし。生きているうちにできるだけ

笑っていい時間を過ごしたいと思う。












コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。